受講料金
月々 8,000円1ヶ月ごとの更新制
支払い方法
  • paypalの定期引き落とし払い
  • 支払い完了で課題が出題
  • 毎月10日の締め切り
PayPal

領収書の発行について

請求書、領収書の発行はPayPalでのクレジット決済書をご利用ください。
お振込払いの領収書はご請求があった場合のみ、年に一度または、終了時に郵送にて発行させていただきます。

講座の終了方法について

paypalのお支払いを停止いただくと講座受講が自動で停止いたします。

キャンセルについて

お申込みされてから1週間以内はキャンセル可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。キャンセル処理をこちらでさせてただいきます。(本文にお申込みされた日付、キャンセル希望の旨を記載してご連絡ください。)

ただし、出題された課題への解説、解答が配信された場合1ヶ月分のお支払いは必要となりますのでご了承ください。
なお、2度キャンセルされた場合は、以降のお申込みをお断りさせていただいていますのでご注意ください。

問題ができなかった場合

在籍期間でのお支払いシステムになりますので、例え問題の解答がない状態でもお支払いいただくことになります。

過去にさかのぼって解答いただくことも可能ですが、あまりにも問題解答をまとめておこなわれる場合はご対応できない場合がございます。ご了承お願いいたします。

「特定商取引に関する法律」に基づく表示

  1. 販売価格 :月々 8,000円
  2. 代金の支払い時期/その方法:毎月9日〆入り/PayPal,振込
  3. 商品の引き渡し時期:毎月10,24日に課題の提出、隔週に添削後の文章の提出
  4. 返品に関わる条件:お申込みから7日以内、及び10日以前の課題提出前までは可能
  5. 事業者名:有限会社サンス(詳しくはこちら

キャンセルポリシー

  1. お申込み日から6日以内はキャンセル料はかかりません。ただしキャンセルされる場合、返金手数料1,000円がかかります。
  2. 問題解答がなくても期間で受講料が発生し、期間でのお支払いを理解しています。
  3. 退会はpaypalでの支払い終了で完了すると理解しています。

講座申し込みはこちら